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価値あるサービス体感で、新規顧客獲得!自慢のサービスをフックに、一気に顧客拡大を狙う。

検索サイトからターゲットキーワードを検索し、広告文を見て訪問してきたユーザーは貴社サービスと目的がマッチングしています。このタイミングで、ユーザーにとって価値感の大きい無料キャンペーンを展開できれば、競合優位性もあり、リピートによる売上拡大や成約率の高い顧客情報をゲットすることも可能です。戦略WEB制作Proでは短期間での新規顧客拡大達成のため、フリー戦略プランのご提案も対応させていただきます。

価値ある商品・サービスでなければ意味がない。

いくら無料だからと言っても、無料に驚かなくなったユーザーにとって価値を感じないモノは見向きもされません。また、期待して利用したユーザーを失望させるようなサービスは経費と労力だけを費やし、目的を達成する事は出来ません。貴社のホームページを訪れたユーザーは貴社提供サービスに関連する目的を持っているはずです。自信のある商品やサービスの一部を体感していただき、商品やサービスのクオリティーの高さを感じていただく仕組みづくりが大切です。

マーケットにおけるサービスの強み・弱みを分析し、webでのビジネスチャンスを検証

商品やサービスのクオリティが高ければ高いほど、「何故無料なんだろう」「利用した後に何か請求されるのでは…」等、ユーザーは不安を抱きます。初めてのお客様に自社商品やサービスを体感していただき、ご利用いただくきっかけになってほしい。ユーザー登録していただき、メルマガやDMを送らせて欲しいなど、サービスをご利用いただく理由や条件を明確に説明する必要があります。

無料サービスの価値(価格)を明記する。

ユーザーは体感する価値が高ければ高いほど、その価格が気になります。仮に無料サービスが初回だけであった場合、手が届く価格であれば多少高くてもリピート購入を検討します。この商品やサービスは本来この位の価値があるが、初めてのお客様に限り無料でご提供する。または、このサービス以外にもこんなサービスがこのな価格で用意されている。という展開もできます。提供するサービスの内容と価格帯に納得感があれば、ビジネスチャンスは広がります。

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驚きと期待感を伝え、不安感を払拭する。

今や無料と言うだけでは大きなインパクトはありません。街中のティッシュサンプリングも、受け取ってもらうのが大 変。理由はユーザーが価値を感じないから。企業とユーザーの目的が比較的マッチングしやすいホームページでは、無料キャンペーンの価値・価格・内容を工夫することで、大きなコンバージョンチャンスがあると思います。

戦略的ホームページの制作・運営に関してのことならお気軽にご相談ください

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