戦略WEB制作Proの特徴

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特徴1 御社の目標を達成するwebマーケティング戦略

特徴2 クォリティだけではない結果を出す為のデザイン

特徴3 早期からの安定した収益構造を構築する戦略的集客計画

特徴4 リリース後のユーザー動向を徹底分析。戦略的サイト運営もお任せ

特徴5 最先端web制作、クロスメディア対応のグラフィック・リッチコンテンツ制作

特徴1 御社の目標を達成するwebマーケティング戦略

①お客様がwebで期待するゴールイメージ
②市場規模や競合分析によるビジネスチャンス
③ターゲットユーザーの想定と嗜好性・動向

戦略WEB制作Proは、まずはここをじっくりお客様と一緒に考える事からスタート。ヒアリングや現状分析を基にweb戦略のゴールを明確にし、効果を最大化できる手法をご提案致します。重視しているのはweb制作ありきではなく、貴社のweb戦略効果を最大化するマーケティング活動全般の支援です。

特徴2 クォリティだけではない結果を出す為のデザイン

SEOや広告などでせっかく集客したターゲットユーザーも、初めて訪問した着地ページに目的のものが無かったり、探しにくかったり、途中で迷ったりすると即座に離脱してしまいます。
戦略WEB制作Proでは、ターゲットユーザーのペルソナを設定し、その嗜好性や行動特性から「居心地のいいホームページ」をデザインします。また、着地ページからゴールページへのユーザビリティを最大限高め、コンバージョンへと繋げる「最短動線戦略」を設計します。

特徴3 早期からの安定した収益構造を構築する戦略的集客計画

魅力的な店舗には自然に人が集まりますが、時間がかかります。貴社の店舗を早期から安定した収益構造に構築するためには戦略的な集客計画が不可欠です。戦略WEB制作Proではターゲットユーザーの嗜好性・行動を分析し長期的視点でのSEOや短期的に費用対効果が高いSEMキーワード戦略、双方向コミュニケーションに有効なSMSやツイッターのソーシャルメディア戦略、メルマガやDM・フリー戦略をクロスし最適な集客戦略を構築します。

特徴4 リリース後のユーザー動向を徹底分析。戦略的サイト運営もお任せ

ホームページの完成はスタート地点に過ぎません。運営の中で、集客からコンバージョンに至るユーザーの遷移が施策に応じてどう結果に結びついたのか?自社ホームページと根気強く向き合い、集客・動線・コンバージョン数値を継続的に解析しホームページ自体をブラッシュアップしていく事がとても重要です。
戦略WEB制作Proはホームページ制作はもちろんの事、制作後の運用・保守・集客を全面サポートさせていただきます。

特徴5 最先端web制作、クロスメディア対応のグラフィック・リッチコンテンツ制作

ターゲットユーザーにとって居心地の良いホームページとは、品揃えや使い勝手の良さは大前提ですが、「趣味に合ってる」「感じがいい」という直感的な印象も大切です。
戦略WEB制作ProはSEO内部対策やユーザビリティを考慮しながらクオリティの高い動画やFLASHなどリッチコンテンツ制作にも対応いたします。また、集客や販促効果を最大化するためのクロスメディア戦略としてクオリティの高いグラフィックやキャラクターデザインも得意分野です。
その他、ゲーム開発などwebに関するあらゆるコンテンツを提供可能です。詳しくはお問い合わせください。

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